ホーム > 草野球 > 金古運動広場で野球

金古運動広場で野球

9日(日)

高崎市民大会に初参加している我チーム「sラン クラブ」は、ここまで連戦連勝~~~

この日も、勝つつもりで臨んだが、、、結果は、惜敗?

今日のグランドは、最近、供用開始したばかりの金古運動広場野球場 ↓

金古運動広場の野球場

両翼は95m センターは120m とまずまず・・・

ただ、ファールボールが、場外に出てしまうことが多くて大変だ!

7:50に開始した試合は、9回戦とただでさえ、長いのに、、、点の奪い合いとなり、、、

終了時刻は、10時を大幅に回っていた。

長時間のうえ敗戦とは、、、

よけいに疲れを感じてしまう。。。。。

グランド整備を勘弁してもらい、急いで帰宅~~

昼飯を食べて、今度は、次男の通う大学の総会に備えた打ち合わせに。。。

こちらも長く、2時間余り、、、

なかなか自分の時間が持てない最近だ~~~

今は夕方5時を過ぎたところ、、、

明日に備えて今晩は早めの就寝をする心算!!

Kaz

 

カテゴリー:草野球
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す