ホーム > 経営環境 > 決算報告会実施

決算報告会実施

28日(土)

普段は休みの土曜日・・・

猛暑が続き、、、社員の誰もが疲れているだろうに~~~

でも、悪いけど、恒例行事として第64期決算報告会を行った。

今回も中小企業診断士O又先生の指導のもと、

T顧問にも臨席していただき、昨年度の決算内容を社員に報告~~~

O又先生

たいへん厳しい状況が続く、日本経済

まして円高やメーカー各社の海外シフト~~~電力問題等々・・・

製造業にとって厳しさは枚挙にいとまが無い!!

そんな中でも、何とか3期連続の黒字を達成する事ができ、非常に嬉しく思っている。

しかし社員のモチベーションを上げるには、還元しかない、、、

でも~~~まだそこまでは・・・

2012年度は、内容を重視して、さらに安定経営を目指したい!

Kaz

カテゴリー:経営環境
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す